TruthSeekerJa-We need to know the truth!   今何 がおきているのか? 聖書を知らないと理解できません。聖書を読みましょう。
世界が向かっているのは...世界規 模の経済破綻(世界規模の金融破綻)、大恐慌、第3次世界 大戦=WW3、核戦争、人口削減、
NWO=Agenda21=
Agenda2030  世界統一政府。世界統一宗教。世界はキャッシュレス社会にむかっている。
(偽旗?)異常気象/食糧難/大隕石衝 突/対エイリアン戦争(偽旗?)
宇宙人が人間をつくった/進化を早めたという嘘=エイリアンゴスペルの嘘
福音/警告。
終末/サバイバル。日 でも長く1人でも多くに伝え続けたいと思います。お祈りに覚えてくださると感謝です。
先週の記事
 +++  まえがき +++ 管理 人の信仰    +++ 管理人の世界観 + ++ 管理人について +++  あとがき/メール宛先 +++ 
2017-11-12 聖書から学ぶ 哲学の好きな人は? 気をつけましょう

あなたがたは、むなしいだましごとの哲学で、人のとりこにされないように、気をつけなさい。それはキリストに従わず、世のもろもろの霊力に従う人間の言伝えに基くものにすぎない。

+++

新約聖書 コロサイ
Col 2:3  キリストのうちには、知恵と知識との宝が、いっさい隠されている。
Col 2:4  わたしがこう言うのは、あなたがたが、だれにも巧みな言葉で迷わされることのないためである。

Col 2:8  あなたがたは、むなしいだましごとの哲学で、人のとりこにされないように、気をつけなさい。それはキリストに従わず、世のもろもろの霊力に従う人間の言伝えに基くものにすぎない。

+++

聖書を読みましょう。


2017-11-12 サバイバル関連

乾きの早い生地。化学繊維だ。汗を吸わないので、これもよい。(冬に向かって)
軍用であれば、難燃性もあるが、一般には売られていない。

+++

社会情勢:
相変わらず、いろいろな情報が飛び交っている。誰を信じたらいいのか、どの情報を信じたらいいのか。

可能性で選ぶ? (確からしさは何パーセント?)
危険を回避するその可能性で選ぶ? (安全かどうかで選択?)

何を選択するにも、、、自己責任です。

+++

神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。


2017-11-12 経済 クリプトカレンシーとAI関連

ビットコインなどのクリプトカレンシーシステムとAIとの関連を説明する人がいる。
システムはAIが作ったが、人間がそれを改造して今日に至っていると。

ビデオ:
https://www.youtube.com/watch?v=YSn7Iomisyc
Live in Las Vegas with Quinn Michaels
Jason Goodman
Jason Goodman
26K
56,881 views
Streamed live on Nov 7, 2017
*1時間2分と長いが

このビデオのコメント欄にクリフハイが否定的なコメントを残していた。
『最初の14分、事実に関するエラーが多く、これ以上時間を無駄にしたくない、、、』など。
ページでclif highで検索すると見つかるだろう。今の時点で94人がクリフのコメントに反応してコメントの残している。

上のビデオで話していたこと:
AI(ロボット)のソフィアに市民権を与えた最初の国、サウジアラビア。とのニュースについて調べてみた。

検索キー:Sophia Saudi Arabia citizenship

+++

コメント:
ビットコインなど、私は怪しいと考えているので近寄らないでいる。あまり調べる気もない。

キャッシュレス社会に向かっているその一つの形か、経済崩壊への一つの形か、、、そんな見かたも。
注意しましょう。

興味のあるひとは上のビデオをみましょう。

AI関連のこと。私はAIの技術進歩は言われているほどには高度に発達していないと考えている。
NWOグローバリストは嘘をつく。過去の例からも。

上のソフィアという名のロボット+AI。実体。実際はどんなシステムなのだろう。
NWOグローバリスト、産業界、、、大きく見せる。お金をとるために。予算をとるために。そんな気がする。

過去、予算取りのために宇宙開発での嘘、冷戦の嘘。予算取りのため、、、
どちらかというと心理戦/心理操作が中心ではないかと私は考えるが、、、

ロボット+AI。人形劇。裏には大型コンピュータ。ロボットはただの人形。人の操る人形だった。
ことば。それは人間が裏で放送室からの声だった、、、とか。そんなことを私は想像しています。

実際のところどのくらいの技術が進んでいるのか、、、

以前にチャットルームに出没していたAIが独自の言葉、人間のわからない言葉を使い出したので、接続を切った、、、などのニュースを思い出します。実際にあったのではなくて、脚本。お芝居、人々をだますためのニュースだった可能性はないのか? と何度も私は考えています。

サタン側。NWOグローバリストは嘘つきです。
いつも疑う習慣をつけましょう。

というか、
神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。
聖書を読みましょう。




inserted by FC2 system