TruthSeekerJa-We need to know the truth!   今何 がおきているのか? 聖書を知らないと理解できません。聖書を読みましょう。
世界が向かっているのは...世界規 模の経済破綻(世界規模の金融破綻)、大恐慌、第3次世界 大戦=WW3、核戦争、人口削減、
NWO=Agenda21、
世界統一政府。世界統一宗教。
(偽旗?)異常気象/食糧難/大隕石衝 突/対エイリアン戦争(偽旗?)
宇宙人が人間をつくった/進化を早めたという嘘=エイリアンゴスペルの嘘
福音/警告。
終末/サバイバル。日 でも長く1人でも多くに伝え続けたいと思います。お祈りに覚えてくださると感謝です。
先週の記事
 + ++ まえがき +++ 管理 人の信仰    +++ 管理人の世界観 + ++ 管理人について +++  あとがき/メール宛先 +++ 
2017-4-22 サバイバル関連

最近した準備。 
安いハードディスクを購入。バックアップ用。3.5インチは安く入手できる。(2.5インチは割高)
バックアップのハードディスクを防水のカメラケース。そして防水の工具箱(このほうが安いか)に入れた。

身のまわり、片付けをした。(どこに、何があるのかの確認にもなる)
、、、まだこの片付けはおわっていない。(こまったものだ)

毎日少しずつすべきことか。今回はおおきなものを片付けたので後が楽か。
何を残し、何を手放すか? 判断がむずかしい。祈りが必要か。

+++

神よ、どうか導いてください。
神よ、感謝いたします。


2017-4-21 NWOグローバリストの網にどっぷりつかる?

パソコン、スマホ、、、

デバイスの購入時、導入時、
歩を進めるごとに、どんどんと網にかかってゆく。(そんな感じか)

購入手段は? 現金? カード? 
現金で買っても、インターネットにつなげた途端にあらゆる情報が自動的に蓄積されてゆく?

メールを使ったり
SNSを使ったり
Skypeをつかったり

+++

個人名、個人情報を敵側に開放することなしにデバイスを使用する術はないのか?

こんな面倒で、しかも厄介なものはないのでは? (避けて生活できない?)

あらためてこの時代がとんでもない社会システムに「なっている」ことを実感。

スノーデン氏に尋ねたい。本を書いてもらいたいと思うのは私だけか。

開き直って、自分から使ってみるのも一法かとも考えるが。

この世界に
安全なところはない?
隠れるところはない? 

既に100%把握されている。(たぶんそうだ)

私たちに何ができるのか?
私たちは何をするべきか?

+++

最悪の場面。それはどんな状況か?
真実を知らずに、、、
神を知らずに、、、

サタンの罠に完全にはまった状態。それが最悪の場面。

+++

フリーウィルfree will?

自由意志できめたこと。その判断が正しかったかどうか?
結果は自己責任ということか。

+++

聖書を読みましょう。
神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。
(最悪の場面を避けるために)


2017-4-20 スマホ

大画面のスマホがほしくなった。(といっても5.5インチのもの)
なぜだろう。
何か理由があるのか? (ほんとうに情報から目が離せないから?)

神に祈りながら進んでゆこう。


2017-4-20 一週間が3日間の感覚で過ぎてゆく

忙しいのもこまったものだ

+++

こんなときにこそ神に祈ったほうがいいのかもしれない。


2017-4-19 多くの良い情報がある 自分から追求しましょう

以前に何度かいろいろな形で紹介しているが、

https://www.getalifemedia.com/

多くの知るべき情報が山となっている:
警戒すべき現代技術
創造論
ラプチャーの問題点
終末に入っているという証拠となるニュースクリップ
ファイナルカウントダウン
https://www.getalifemedia.com/video/prophecy/fc.shtml

+++

https://www.getalifemedia.com/video/video.shtml

http://store.getalifemedia.com/

無料でビデオはオンラインなどで見ることができるが
私は以前から時々DVDなどを購入している。
つい最近も注文した。(今はUSBドライブ版などもある)

ここではDVD複写機も販売している: (それぞれ個人でできること。「広める」ということで)
http://store.getalifemedia.com/Learn-to-Burn-Home-Evangelism-KitbrUS-ORDERS-ONLY-PLEASE_p_136.html

著作権をつけておらず、DVDなども「複製して広めよう」ということらしい。
世の中にはこのような考えを持つひともいる。(私もそのひとりか)
ビリークローン牧師もそうだが、ドクターホヴィンドもそうだ。

この牧師のMP3とビデオはおすすめです。
創造論、現代技術、現代の問題点、、、聖書から説明。

残念ながら英語です。
この時期、英語が「わかる/わからない」という差は大きいようです。
残念ながら私にはそれらの膨大な情報は訳しているひまはない。
私にできること。紹介するだけです。


2017-4-19 WW3関連

これは牧師の説教から

https://www.youtube.com/watch?v=McQW-HrO5Bo
10 Countries Guaranteed to be in WW3 | Is TRUMP the Way to ARMAGEDDON?
Steve Cioccolanti & Discover Ministries
Steve Cioccolanti & Discover Ministries
121,439
879,024 views
Published on Oct 30, 2016

+++

これから先におこる戦争の記述(現在進行中もこれに入っているのか?)。
聖書のどこにあるのか?

新約聖書 マタイ 24章
新約聖書 黙示録 6章
旧約聖書 ヱゼキエル書 38ー39章
旧約聖書 ゼカリア書 14章

+++

この先、どこかの時期で核戦争になるとおもいます。
なぜ核なのか?
人々が神に立ち帰るひまなく死にいたるからだと思います。

現代、いろいろな兵器や技術がありますが
サタンの求めていた技術や兵器はどんなものなのか?
私は何年も前に結論に至りました。

サタンの最終的な目的。それを知るには?
聖書を読みましょう。
神に祈りながら真実を求める。

それ以外に方法はないでしょう。

神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。


2017-4-19 チャンネル紹介

もっとたくさんの良いチャンネルもあるのだろうが、

https://www.youtube.com/user/DiscoverMinistries/videos



2017-4-18 サバイバル関連 世界の天候 

世界中でおきている洪水の情報
これだけを集めているサイトらしい:
http://floodlist.com/

最近のもの:
アルゼンチン、ブラジル、、、

検索キー:raw footage flash floods

+++

歴史的に、洪水を防止するめるためのダムもある。
このダムを生物の環境保護を目的にこわしている場合もある。(計画的なものか)

クリスチャンの収集してる情報。終末のしるし。
他の人々に警笛をならしている。最悪の場面を避けてほしいからだと思うが。

例えばこのチャンネル:
https://www.youtube.com/user/TheTwoPreachers/videos

https://www.youtube.com/user/Dahboo777/videos

https://www.youtube.com/channel/UCGH5f_Pl6wsGqIpdMHpe7Sw/videos

それぞれに違う人々が異なる側面から世界中でおきていることを私たちに紹介している。

+++

私たちが今どんな時期に生きているのか?
それを知っているのといないのとでは

+++

聖書を読みましょう。
神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。


2017-4-17 聖書から学ぶ 終りの時には

彼女たちは、常に学んではいるが、いつになっても真理の知識に達することができない
彼らはそのまま進んでいけるはずがない。彼らの愚かさは、あのふたりの場合と同じように、多くの人に知れて来るであろう。

+++

新約聖書 2テモテ

2Ti 3:1  しかし、このことは知っておかねばならない。終りの時には、苦難の時代が来る。
2Ti 3:2  その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、
2Ti 3:3  無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、
2Ti 3:4  裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、
2Ti 3:5  信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。こうした人々を避けなさい。
2Ti 3:6  彼らの中には、人の家にもぐり込み、そして、さまざまの欲に心を奪われて、多くの罪を積み重ねている愚かな女どもを、とりこにしている者がある。
2Ti 3:7  彼女たちは、常に学んではいるが、いつになっても真理の知識に達することができない。
2Ti 3:8  ちょうど、ヤンネとヤンブレとがモーセに逆らったように、こうした人々も真理に逆らうのである。彼らは知性の腐った、信仰の失格者である。
2Ti 3:9  しかし、彼らはそのまま進んでいけるはずがない。彼らの愚かさは、あのふたりの場合と同じように、多くの人に知れて来るであろう。
2Ti 3:10  しかしあなたは、わたしの教、歩み、こころざし、信仰、寛容、愛、忍耐、
2Ti 3:11  それから、わたしがアンテオケ、イコニオム、ルステラで受けた数々の迫害、苦難に、よくも続いてきてくれた。そのひどい迫害にわたしは耐えてきたが、主はそれらいっさいのことから、救い出して下さったのである。
2Ti 3:12  いったい、キリスト・イエスにあって信心深く生きようとする者は、みな、迫害を受ける。
2Ti 3:13  悪人と詐欺師とは人を惑わし人に惑わされて、悪から悪へと落ちていく。
2Ti 3:14  しかし、あなたは、自分が学んで確信しているところに、いつもとどまっていなさい。あなたは、それをだれから学んだか知っており、
2Ti 3:15  また幼い時から、聖書に親しみ、それが、キリスト・イエスに対する信仰によって救に至る知恵を、あなたに与えうる書物であることを知っている。
2Ti 3:16  聖書は、すべて神の霊感を受けて書かれたものであって、人を教え、戒め、正しくし、義に導くのに有益である。
2Ti 3:17  それによって、神の人が、あらゆる良いわざに対して十分な準備ができて、完全にととのえられた者になるのである。


2017-4-17 聖書から学ぶ 世の終りには、どんな兆候がありますか

近年、クリスチャンへの迫害が増えています
終末、迫害は増すようです

サタンとサタン崇拝者達の数が増えるからでは?

Mat 24:9  そのとき人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、また殺すであろう。またあなたがたは、わたしの名のゆえにすべての民に憎まれるであろう。

聖書は正しい。
そこでつまずいている人々の多いこと。
聖書を読んでも理解できない人々。
つまらない哲学に酔っている人々もいる。

聖書に書かれているとおりの世界にすでになっているのか?

聖書を読みましょう。
聖書を知らないと。理解していないと。

+++

新約聖書 マタイ

Mat 24:1  イエスが宮から出て行こうとしておられると、弟子たちは近寄ってきて、宮の建物にイエスの注意を促した。
Mat 24:2  そこでイエスは彼らにむかって言われた、「あなたがたは、これらすべてのものを見ないか。よく言っておく。その石一つでもくずされずに、そこに他の石の上に残ることもなくなるであろう」。
Mat 24:3  またオリブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとにきて言った、「どうぞお話しください。いつ、そんなことが起るのでしょうか。あなたがまたおいでになる時や、世の終りには、どんな前兆がありますか」。
Mat 24:4  そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。
Mat 24:5  多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。
Mat 24:6  また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。
Mat 24:7  民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。
Mat 24:8  しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。
Mat 24:9  そのとき人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、また殺すであろう。またあなたがたは、わたしの名のゆえにすべての民に憎まれるであろう。
Mat 24:10  そのとき、多くの人がつまずき、また互に裏切り、憎み合うであろう。
Mat 24:11  また多くのにせ預言者が起って、多くの人を惑わすであろう。
Mat 24:12  また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。
Mat 24:13  しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。
Mat 24:14  そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。
Mat 24:15  預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、
Mat 24:16  そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
Mat 24:17  屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。
Mat 24:18  畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。
Mat 24:19  その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。
Mat 24:20  あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。
Mat 24:21  その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。
Mat 24:22  もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。しかし、選民のためには、その期間が縮められるであろう。
Mat 24:23  そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。
Mat 24:24  にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。
Mat 24:25  見よ、あなたがたに前もって言っておく。
Mat 24:26  だから、人々が『見よ、彼は荒野にいる』と言っても、出て行くな。また『見よ、へやの中にいる』と言っても、信じるな。
Mat 24:27  ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。
Mat 24:28  死体のあるところには、はげたかが集まるものである。
Mat 24:29  しかし、その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。
Mat 24:30  そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、そして力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。
Mat 24:31  また、彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはてからはてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。
Mat 24:32  いちじくの木からこの譬を学びなさい。その枝が柔らかになり、葉が出るようになると、夏の近いことがわかる。
Mat 24:33  そのように、すべてこれらのことを見たならば、人の子が戸口まで近づいていると知りなさい。
Mat 24:34  よく聞いておきなさい。これらの事が、ことごとく起るまでは、この時代は滅びることがない。
Mat 24:35  天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は滅びることがない。
Mat 24:36  その日、その時は、だれも知らない。天の御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。
Mat 24:37  人の子の現れるのも、ちょうどノアの時のようであろう。
Mat 24:38  すなわち、洪水の出る前、ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていた。
Mat 24:39  そして洪水が襲ってきて、いっさいのものをさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。人の子の現れるのも、そのようであろう。
Mat 24:40  そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは取り残されるであろう。
Mat 24:41  ふたりの女がうすをひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。
Mat 24:42  だから、目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主がこられるのか、あなたがたには、わからないからである。
Mat 24:43  このことをわきまえているがよい。家の主人は、盗賊がいつごろ来るかわかっているなら、目をさましていて、自分の家に押し入ることを許さないであろう。
Mat 24:44  だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない時に人の子が来るからである。
Mat 24:45  主人がその家の僕たちの上に立てて、時に応じて食物をそなえさせる忠実な思慮深い僕は、いったい、だれであろう。
Mat 24:46  主人が帰ってきたとき、そのようにつとめているのを見られる僕は、さいわいである。
Mat 24:47  よく言っておくが、主人は彼を立てて自分の全財産を管理させるであろう。
Mat 24:48  もしそれが悪い僕であって、自分の主人は帰りがおそいと心の中で思い、
Mat 24:49  その僕仲間をたたきはじめ、また酒飲み仲間と一緒に食べたり飲んだりしているなら、
Mat 24:50  その僕の主人は思いがけない日、気がつかない時に帰ってきて、
Mat 24:51  彼を厳罰に処し、偽善者たちと同じ目にあわせるであろう。彼はそこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。


2017-4-17 Jason Aさんからビデオがアップされています

ジャレッドクシュナー関連ビデオをアップした翌日にいつものようなスタイルのビデオがアップされています。

https://www.youtube.com/watch?v=jHlrnbYxhpI

Our World will Never be The Same After This... (2017-2018)
Jason A
Jason A
677,811
179,649 views
Published on Apr 16, 2017



2017-4-16 戦争と戦争の噂

米副大統領のペンス氏が韓国と朝鮮の非武装地帯DMZを訪問。

+++

コメント:
韓国との連携を密にするためか。

最悪の場合?
「戦争に突入する前にするべきことはしてある。」(事前準備?)というようにも取れる。

注意しながら情報を追いましょう。


2017-4-16 聖書から学ぶ だれでも新しく生れなければ、神の国を見ることはできない

新約聖書 ヨハネ

Joh 3:3  イエスは答えて言われた、「よくよくあなたに言っておく。だれでも新しく生れなければ、神の国を見ることはできない」。

+++

悔い改め。新しくなる。

「だれでも新しく生れなければ、神の国を見ることはできない」

聖書を読みましょう。

神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。

+++

神よ、どうか私たち一人ひとりに必要な言葉を語りかけてください。
神よ、感謝いたします。


2017-4-16 クリスチャンライフ 復活祭

クリスチャンライフ。教会ライフ。

+++

イースターサンデー。今日は教会でイースターの特別サービスがありました。
教会内のそこ、ここの広間ではお茶、コーヒー、ジュースなどとともにお菓子も振る舞われていました。

特別な時。何が特別なのか?

聖書を読みましょう。
インターネット上で検索しましょう。

+++

教会に年2回だけ足を運ぶ人たちもいます。クリスマスとイースターの日曜日。
他の日曜日には何をしているのか?



inserted by FC2 system