TruthSeekerJa - We need to know the truth!  

このサイトについて


このサイト管理者のメールアドレス:

間違いについては修正します。また、意見、要望についても歓迎します。 
(返事ができないことがあることもご承知おきください。たまにしかチェックしません、、、)


注意: 公開されたくないような内容のメールは最初から当方に送らないこと。  このサイトに対してのメール攻撃など(誹謗中傷、脅しなど)があった場合には、それをサイト上で公開します。 公開した時点で、今度はあなた自身がメール 攻撃のターゲットとなります。 



TruthSeekerJa 履歴: 

http://truthseekerja.web.fc2.com

2015-02-01 サイトの引越し(URL) 世界恐慌に向かっての準備。身辺整理(無料サイトの利用)
2014-12-08 サイトのリセット(念のため過去記事を削除)。これは「特定秘密保護法」対策のため。
2007-11-03 サイト開始


歴史:

2014-12-10 特定秘密保護法が施行された(日本の法律なので日本時間)
2014-02-11「秘 密保護法」対策は良い方法が無いようです。で、続けられるまで進み続けます。
<神よ、導き、助けたまえ。>


★これを読んでいる情報監視員の方々へ(正式名は知らないでのこういう表現をしますが、、、):
真実を見つけてください。 あなたのために祈っています。 
聖書を開き、読み始めるように。 神があなたに語りかけてくださるように。 あなたが神に祈りはじめるように。 
悪の側ではなく、神の側についてください。 
将来、試されるときがきます。 その時には人々を助けてあげてください。
手遅れになる前に、イエスを救い主と受け入れる日がくるように祈っています。
2008-3-23


クリスチャンへ: (会ったことはないが、神にあって兄弟姉妹であるあなたへ)
私達の信仰が試される時がくる。 私達は強く信仰に立って歩まなければならない。
聖書を読もう。 神に祈ろう。 神を賛美する歌を歌おう。 
強いクリスチャンになろう。 他のクリスチャンと力づけあおう。
不安を取り除き、平安な心になるような聖句を暗唱しよう。
福音を伝えよう。 最後まで。 
ひとりでも多く、福音を伝えよう。


神にあって兄弟姉妹であるあなたへ:(クリスチャンのかたへ)
このサイトが守られるようにお祈り下さい。
このサイトが用いられるようにお祈り下さい。
感謝いたします。

+++

神よ、どうか私たちに知恵をあたえて下さい。


履歴:
2015-02-09 メインページから分離。別ページとする。メンテナンス、読み易さ向上のため。

inserted by FC2 system