TruthSeekerJa - We need to know the truth!  

私の世界観

世界観。そのひとがどんな世界観を持っているかを知ることは大切です。

*聖書に書かれていることに元にして、この世界観でほとんどすべてのことが説明、理解できると思っています。これは私自身が問いながら求めてきた 結果。他の人の参考になればと思いここに書いています。

1)神はいる
神はこの世界の外側にいる(この次元の外側。高次元という表現になるか)
だから偏在できるし、時間や距離空間による制限もない。
神はこの次元の外側にいるので私たちは神を認識しずらい。
(直接見たり、聞いたり、さわることができないからか)

2)聖書は正しい(旧約聖書と新約聖書の全66巻)
聖書は神によって守られている。
英語版聖書だと欽定版聖書=KJVキングジェームズバージョンとその底本

3)キリスト教は数多くある宗教のひとつ、、、ではない
宗教と呼ばれるものはサタンが人をつかってつくったものだろう。
(あるいはサタン側に「乗っ取られている」)

4)サタンはいる
サタンはこの世界と他次元を行き来できると聞いている。
サタンに従う人々がこの世界をコントロールしている。
サタンに従う人々が、金融、影の政府、、要所を握っている。

5)この世界は戦場
サタンは神に戦いを挑んだ。
その戦いに私たち人間が完全に巻きこまれている。
サタンの戦いとは、私たち人間を神から引き離しておいて殺すこと。
サタンは地獄にいくことを知っており、そこに一人でも私たち人間を道連れにしたい。
サタンは人間を憎んでいるが、利用している。
(洗脳、マインドコントロール、情報戦争、TV、ラジオ、原爆、、、、サタンの欲しかったものが開発された)
(サタンに必要な道具が揃った時点。それは「終末」という時期だろう。それは限りなく今日に近いのでは?)

6)注意警戒すべきこと
宗教には注意(サタンは巧妙です)
哲学には注意(サタンは巧妙です)
ニューエイジには注意(サタンは巧妙です)*スピリチュアルガイドには注意
アセンションには注意(サタンは巧妙です)
エイリアンには注意(サタンは巧妙です)*UFO、宇宙人などには注意
科学には注意(サタンは巧妙です)
引き寄せの法則には注意(サタンは巧妙です)*占いや魔法等は近寄らない、さわらないこと
宗教の世界統一には注意(サタンは巧妙です)
世界統一政府には注意(サタンは巧妙です) 世界統一政府One World Government=NWO新世界秩序


大切なこと:(いつも問いたい。神に祈りながら。)
それは神の側のものか? それともサタンの側のものか?


履歴:
2015-02-08 メインページから個別ページに分離

inserted by FC2 system