TruthSeekerJa - We need to know the truth!  

まえがき (毎日読み、認識したい事項) 

終末には、良いことをする人はますます良いことをする。悪いことをする人はますます悪 いことをする
黙示録 22:11  不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行う、、、

見聞きしたことを聖書に照らし合わせて検証する
使徒17:11  ここにいるユダヤ人はテサロニケの者たちよりも素直であって、心から教を受けいれ、果してそのとおりかどうかを知ろうとして、日々聖書を調べていた。

哲学とは?
コロサイ2:8  あなたがたは、むなしいだましごとの哲学で、人のとりこにされないように、気をつけなさい。それはキリストに従わず、世のもろもろの霊力に従う人間の言伝 えに基くものにすぎない。

私には他の人に警告する義務がある
エゼキエル書33:6 しかし見守る者が、つるぎの臨むのを見ても、ラッパを吹かず、そのため民が、みずから警戒しないでいるうちに、つるぎが臨み、彼らの中のひとりを失うなら ば、その人は、自分の罪のために殺されるが、わたしはその血の責任を、見守る者の手に求める。

あなたは神の側?それとも悪の側?
マタイ12:30 わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。 

このページをきっかけにして、その内容を人々が調べ始め、そして多くの人々が真実を見つ けるようにと祈っています。 このサイトが守られるようにお祈りください。

洗脳から抜けるには洗脳をかけているひとより多くの情報を持つこと。 これによ り洗脳者側の嘘が見分けられるようになります。 マスメディアからだけの情報では洗脳されるがままです。 与えられた洗脳のための情報のなかで議論しても正しい結論は出ません。 見当違いな結論しか導か れません。 

私たちは洗脳され、騙されているが、騙されていることさえ認識していない。

今何がおきているのかを伝えたい: 知っ たこと、これらの事がらは他の人に伝 える義務があると思う。 だからこのサイトをはじめた。  ここに書くのは、他の人に納得してもらおうと書いているのではない。 知った以上、私には他の人に知らせる義務があると思うから。 これはちょうどクリ スチャンがイエスキリストの福音を他の人に伝えるのに似ている。

思っている以上に私たちは大変な世界に住んでいる: 自分達は結構知ってい る? 本当は何も知らない。 知らされていない。 知っていると思うのは洗脳されているから。 

私たちには時間があまりないかもしれない: 聖書と照らし合わせ、私たちがそ の時間 軸のどこにいるかを知ろう。 もう、時間がないかもしれない。 今、何がおこっているのかを知ろう。 真実を求めよう。

NWOグローバリストとマスコミとの関連: マインドコントロールを考える。 マスコミの植え付け ようとしている視点から脱し、洗脳(プログラミング)から抜けだそう。

★私達には今何が一番必要か? 
祈ること。目を覚ますこと(洗脳から解かれること)。聖書を読むこと(音声版聖書を活用しよう)。情報を収集すること。祈りながら真実を求めること (嘘の情報をつかまされないように)。

1)聖書を読むこと。 
2)真実を伝えようとしているところから情報を収集する。(マスメディアではない。メインストリームではない。) 
3)敵を知ること。その手口を知ること(洗脳とマインドコントロールについて学ぶこと) 

私達は(何世代にも渡って)洗脳されてきた。 視点を変えて目の前でおきている事柄を 見ない限り、真実は見えない。 
今だからこそTVや新聞を見なければならない。その嘘を見分けよう。 
敵がどんなメッセージを私達の脳に植付けようとしているのかを考えながら見極めよう。
嘘が見分けられるように聖書を読み、そして神に祈りながら真実を求めていこう。 


履歴:
2015-02-08 メインページから分離。別ページとする。読み易さ向上のため。

inserted by FC2 system